たこの勉強日記

勉強したことの復習を書きます。

お風呂って最高❤

こんにちは、たこです。
初投稿、とても緊張しています。

簡単に自己紹介

男子高校生で趣味はサッカー、音楽(洋楽、邦楽)、英語です!!このブログでは、主に高校の日常、学校で習ったことの復習、たまに趣味のことを発信できたらとおもっています。高校で「どんなことするんだろう」、「どんなことしたっけ」と考えている人がいれば、ぜひこれからも読んでいただきたいです!

 ブログを始めたきっかけ

僕は元々友達も少ないので、どうやったら一緒に勉強できる人が作れるかなとお風呂で考えていたら、「そうだ、ブログ始めればいいんだ!」と閃いたことから始まりました。ブログ書くだけで継続力が鍛えられる、学校の勉強できる、etc....。
良い事しかないのです!!!!

初投稿はこれくらいにしてまた次の投稿で会いましょう!